BLOG

札幌でむくみや冷えの取れる靴下をお探しなら、ペディフロッグで

2019/01/08

<足のむくみ、冷え、フラつきでお困りの方、必見です!>

足がむくんだり、冷えたり、フラついたり、、、このような症状って日常生活でイライラしてストレスになりますよね。

これの積み重ねで心の病にならないためにも快適な足にしていきたいですね。これらを解消させる高機能ハイソックスのご紹介です^^ただのハイソックスではありません。一般医療機器としても登録されています。

どのような仕組みになっていて、解消させてくれるのか。その仕組みを見てみましょう。


まずは[足のむくみ]


520デニールのハイサポート糸を使用して、足首からふくらはぎにかけての段階着圧設計により、足をキュッと引き締めてしっかりサポートします。履いている間は締め付け感はないです。気持ちいいですよ。


次は[足の冷え]


光電子(R)が練りこまれた繊維を使用しています。この生地は保温しつつも速乾性にも優れています。湿度による不快感を減らします。


最後に[フラつき]


段階着圧設計はふくらはぎのみならず、中足部(土踏まず部分)にもあり、足裏の3点支持を補助します。



言葉にしてもなかなか分かりづらいかと思います。体験会を実施しております。実際に試着することにより、確かめていただきたいです。

1月の試着会は9日と26日にございます。

当日の受付もお受けしてますが、ご予約の方を優先しておりますのでご了承ください。



・光電子(R)は株式会社ファーベストの登録商標です。
・ペディフロッグはGrant E-One’sの取扱代理店です。